鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏実麦太朗の歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

夏実麦太朗の百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。

完全に客観的になるのは無理ですね。自選は難しいです。


001:笑
オヤジギャグ時には受けることもある娘二人がちょっと笑った

005:調
草むしりしようと庭に出てみれば繰り返されるピアノの調べ

028:透明
昔からよく知っている頃合でピンクレディーは透明になる

056:アドレス
新しいメールアドレス決めるとき昔の彼女を思い出してる

066:角
消しゴムのとがった角で消すような守りきれない約束もある

071:痩
痩せたんじゃないか言われること多くそうなんですと明るく返す

☆092:夕焼け
あまりにも美しすぎる夕焼けに俺一人でもいいと思った
[PR]
by yuaruhi | 2009-03-01 22:20 | お気に入り