人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

森山あかりさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

森山あかりさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:笑
北風に春の香りがするように涙にもふと笑顔の気配

024:天ぷら
息子たち結婚したら知るだろう野菜ばかりが天ぷらじゃない

031:てっぺん
思い出すジャングルジムのてっぺんに陣取った君それがスタンス

☆040:すみれ
草むらにすみれひっそり咲く自己を主張せずただあるがまま咲く

057:縁
お茶だよと呼びかけて母縁側で畑(はた)から帰る父を迎える

091:冬
冬木立冷たい空気顔に受け何も纏わず希望している

098:電気
突っ張っている君だけど寝る時は小さな電気なぜか消さない
by yuaruhi | 2009-03-22 15:52 | お気に入り