鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じゅじゅ。さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

じゅじゅ。さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆009:ふわふわ
マシュマロのプールにふたりダイブして 溺れてみない? ふわふわふわり

017:解
解毒剤込みでください あなたという劇薬であり媚薬の雫

026:コンビニ
ありがとう いつもにこにこ コンビニで働くきみの声が好きだよ

031:てっぺん
ねぇ みえた? 真昼の月のてっぺんに 天使が羽を休めに来たわ

077:屑
パン屑に群がってくるスズメたち押しのけ押しのけハトさんが来る

091:冬
小豆粥 かぼちゃ煮 ゆず湯 楽しみて冬至の夜はゆるりと更けぬ

098:電気
真夜中にヘッドフォンしてカノン弾く楽譜を照らす電気スタンド
[PR]
by yuaruhi | 2009-04-05 14:57 | お気に入り