人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

畠山拓郎さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

畠山拓郎さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:笑
よく笑う人が好きです今年こそ腹の底から笑ってみたい

042:クリック
君の名をクリックすればおそらくは君らしき人webに現る

044:わさび
ですますに変化をしたりつんとくるわさびのような君のくちびる

051:言い訳
言い訳は好きだったからそれだけと乗換駅で清算をする

062:坂
坂のない町に育って憧れる北野坂とか尾道だとか

☆081:早
大雨で早月川に水が増すワゴンRも流されてゆく

097:断
国交が断絶されている今もテポドン飛ぶと通告は来る
by yuaruhi | 2009-06-06 15:33 | お気に入り