鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すいこさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

すいこさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:ひだまり
微風とかデッキチェアとか洋書とかとけそうですねひだまりのなか

030:牛
その色でありますように一日がただ真っ白な牛乳を飲む

033:冠
目に見えないおもちゃの王冠のっけてる囲碁を打ってるうちのじいちゃん

051:言い訳
言い訳より軽い涙がおちていく部屋の外ではまだ雨の音

075:おまけ
チロルチョコ食べた次の日青春のおまけのように出てくるニキビ

☆085:クリスマス
クリスマスパーティー途中で抜け出して日本にあるラブホに行こう

100:好
小説の最後の句点の後にあるほんのちょっとの空白が好き
[PR]
by yuaruhi | 2009-07-28 19:51 | お気に入り