鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

藻上旅人さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

藻上旅人さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:ひだまり
学食で授業をサボる昼下がりここにはいつもひだまりがある

010:街
川沿いの床鳴りのするアパートの跡に立つビルあの街はない

061:ピンク
僕は今君の街にきていますピンク電話に硬貨を落とす

☆065:選挙
選挙の日公民館に君がいた大人になって君がいたんだ

087:気分
明らかに二人にしろという空気分かっちゃいるけど去りはしないぞ

089:テスト
年度末テストに入り会えぬまま季節が変わる寂しさを知る

091:冬
冬眠から覚めた熊はまず気づく白雪姫ではなかった事を
[PR]
by yuaruhi | 2009-08-18 19:33 | お気に入り