鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

藤野唯さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

藤野唯さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆022:職
ピコピコな音楽を聴いて歩く朝 職を探してる猫に出会った

035:ロンドン
ロンドンに行くつもりはない 私にはお金もないしあなたもいない

037:藤
愛されてみたかったんだ 藤の咲く下で静かに破裂する卵(らん)

043:係
助けたいなんて言えないからせめてお菓子をあげる係になろう

063:ゆらり
目で追ったあとに窓の外を見る どこかゆらりと歩く背中だ

081:早
早熟のいとこの赤い肩ひもがずれる 「パパには絶対内緒よ」

093:鼻
ふと思い出して会いにきたよってその鼻にかいてあるよばーか
[PR]
by yuaruhi | 2009-08-23 07:27 | お気に入り