人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

さかいたつろうさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

さかいたつろうさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:ランチ
さようならずっとあたしが好きだったお子様ランチの日の丸の旗

030:牛
あっ 流れ牛だわ願い事しなきゃ(バストが重たくなりますように)

044:わさび
本当にわさびだろうか いつだって人を驚かせる君だから

052:縄
大笑いできたね謎の縄ひとつ落ちてただけの夜だったのに

☆078:アンコール
アンコールだらけのベッドで二人して君の指輪を探してたよね

082:源
今、何が生きる力の源になったかわからないけどヒャッホー

093:鼻
困ったら鼻を見ていろ女から照れ笑いが起こるのを待て
by yuaruhi | 2009-09-02 19:43 | お気に入り