鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天鈿女聖さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

天鈿女聖さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆022:職
レスポールギターを抱いて走り出す無職の兄の背中には穴

023:シャツ
これからも怒られていくことだろう しょう油をこぼしたシャツが気になる

043:係
五回目の寂しい係を任される 宇宙は広いはずなんだけど

058:魔法
平手打ちお願いします 魔法より効果があると思っています

073:マスク
何回も「好きだ」と叫んでみたけれど高級マスクメロンに負ける

078:アンコール
ため息を何回ついてもアンコールワットになんか行けそうもない

080:午後
優しさがぐいっと差し込む午後四時の光が照らす有山歯科診療所
[PR]
by yuaruhi | 2009-09-10 20:46 | お気に入り