人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ぽたぽんさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ぽたぽんさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


013:カタカナ
半角のカタカナ並ぶきみからのメールはすべて削除しました

040:すみれ
丹精を込めて育てて咲き出した三色すみれをなめくじが喰う

☆044:わさび
実家へと買い求めたるわさび漬わたしの嫌いな父の好物

058:魔法
お母さん魔法使いと魔女とでは何が違うと娘が問えり

061:ピンク
期待してポストを開ける我のことピンクチラシがはらりと嗤う

076:住
住所まで書いたところで手をとめるこの時間差は有効だろうか

090:長
身長でわたしを追い抜いたとしても追い越せたなどと思うな息子よ
by yuaruhi | 2009-09-24 21:22 | お気に入り