鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酒井景二朗さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

酒井景二朗さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


053:妊娠
觸るだけで妊娠するといふ像の表情がもうよく判らない

☆056:アドレス
シヨウウインドウひとつひとつに滿ちてゐるサマアドレスの無茶な輝き

065:選挙
あきらかに怪しい選擧廣報の手書きの文字の達筆なるかな

070:CD
鳥除けのCD下がる庭先に鷄頭咲けば暑苦しきかな

072:瀬戸
罐麥酒一個で醉つてしまつたか?「てんや・わんやの瀬戸はどつちだ」

080:午後
職をなくしひるのプレゼント見たあとの午後はやたらと長くて困る

097:断
「エロ本を斷つ努力こそ重要だ」いつ書いたんだ?こんな貼紙
[PR]
by yuaruhi | 2009-10-09 23:22 | お気に入り