鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょろ玉さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ちょろ玉さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


008:飾
飾らない笑顔で「好き」とか「嫌い」とか「やっぱ好き」とか言えたらいいね

030:牛
偏見はないけど牛はいつだって左を向いてるような気がする

057:縁
3年間同じクラスで1回も話してないって縁だと思う

081:早
今日でお別れとか嫌で教室に早めに来たらみんなも来てた

☆089:テスト
心理テストするから10回「好きだ」ってあたしの目を見てゆっくりゆって

091:冬
「センパイのためならマフラーにでもなる冬季限定あやのでいます」

097:断
断られると知っていたけど言葉とは次から次へと溢れるものだ
[PR]
by yuaruhi | 2009-10-15 19:15 | お気に入り