鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

都さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

都さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


016:Uターン
はっとしてきゅっとUターンがっつんとぶつかりはじまる恋はあるのか

023:シャツ
昼ごはん今日の気分はナポリタンまっ白い君のシャツが気になる

044:わさび
たっぷりと甘やかされた翌日の脳にきかせるわさびを少し

051:言い訳
言い訳はしたくもないし聞きたくないけれど君とはつながっていたい

☆074:肩
その肩にちょっとは重みをかけてよい? 今日はなんだか荷物が重くて

080:午後
午後一でお伺いいたしますと言う 落ち葉を踏んで今日も天気だ

083:憂鬱
ぬかるみのように足元沈みゆく恐ろしいのはそんな憂鬱
[PR]
by yuaruhi | 2009-10-31 08:25 | お気に入り