鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

睡蓮。さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

睡蓮。さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


029:くしゃくしゃ
くしゃくしゃのビニール袋よく見ればてるてる坊主 顔もついてる

033:冠
雨の中涙こらえて川沿いを行けば看板「冠水注意」

☆056:アドレス
何年も前のアドレス今もまだそのままだっただけでうれしい

064:宮
歌上手く作れるように祈りましょう八幡宮は何の神様?

069:隅
願わくば君の心の片隅に咲く一輪の・・・サボテンになる?

071:痩
テレビ見て涙出るほど笑ったら3キロくらい痩せてないかな

085:クリスマス
ハローウィングッズの隣りクリスマスカードを見てる我は半袖
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-02 23:02 | お気に入り