鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月下燕さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

月下燕さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


008:飾
昆虫の死骸を飾る部屋のなか抱きすくめられ決めかねている

014:煮
肉じゃががなすすべもなく煮くずれる立つべきでないキッチンにいて

☆025:氷
幸せな結末のあとお城にはふたりをぶち抜く氷が降った

053:妊娠
赤ちゃんが生まれましたかそうですか妊娠中のあなたを知らない

059:済
「もう済んだことですから」とやわらかなうなじが僕の逡巡を斬る

071:痩
ひとりでにこわれるガラス妹の痩せた手首に包帯を巻く

091:冬
分からないことばかりです冬に咲く花の名前を教えてほしい
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-03 00:25 | お気に入り