人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

都季さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

都季さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:ランチ
だってまだ大人になんかなれないしお子様ランチも食べたくなるし

009:ふわふわ
メレンゲよふわふわになれ優しくはなれないままの私の代わりに

☆022:職
放課後の職員室はコーヒーの香りで少し素直になれた

056:アドレス
「川岸の大きな栗の木の上」がひと夏だけの僕らのアドレス

069:隅
午前四時青い空気の片隅でどこへも行けずに空を見ていた

075:おまけ
一応は女子な訳ですリプトンのおまけはやっぱり気になる訳です

100:好
「好きなもの」「これからきっと好きになるもの」がたくさんあるんだ 行こう
by yuaruhi | 2009-11-03 19:47 | お気に入り