鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

soraさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

soraさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:ランチ
本日のメニューにはさんで持ち帰るランチサラダの食用すみれ

010:街
街路樹の一本を私のさくらと決めて毎年きつと会いにゆきます

049:ソムリエ
ごちそうさま グラスに赤の残る夜ソムリエの舌のわずかな過ち

☆067:フルート
フルートに添えたる指の細きこと言葉にしてはならぬと思つた

080:午後
炊き上がりを午後の七時にセットして吾もその中の一粒となる

081:早
墓石に巻くスカーフを見つけなきや早くはやく冬がきちやうよ

091:冬
いつだつて海は青いと思つていた真冬の海に出会ふまでは
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-09 22:48 | お気に入り