鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美木さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

美木さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


041:越
山を越え野を越え川越え海越えて来たけどあくまで偶然装う

052:縄
この場所は縄文時代は海だった いつも不安は足元から来る

060:引退
今シーズン限りで引退決意したベテラン投手も年下の秋

069:隅
飲み会の隅の二人の顛末は見てないようでみんな見ている

☆079:恥
深夜すぎ高校時代の恥ずかしいセリフ思い出し うわあああああ

090:長
三日間会えないだけで長い長い8月のプールの熱思い出す

099:戻
出戻ってきてもいいから一度くらい嫁に行けって そりゃあんまりだ
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-11 19:34 | お気に入り