鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ことりさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ことりさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:笑
金色の鯉がしずかによこぎって春の川面がふふふと笑う

023:シャツ
Tシャツの袖ざきざきと切り捨てて驕りの夏をまちわびている

041:越
輪ゴム飛ばしてねらい打ち わたし飛び越え死んだあなたを

☆052:縄
マジシャンにゆるりゆるりと縛られてにやりとゆがむ縄のおんなよ

059:済
そのむかし百済から来たお姫様 口いっぱいに嘘をほおばる

070:CD
ぱきんぱきんと折ってしまえりにじいろの思い出ばかりが詰まったCD

098:電気
街中の電気屋さんが一斉にサンタクロースになりそうな夜
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-14 13:28 | お気に入り