鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

葉月きららさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

葉月きららさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:ランチ
ディナーほど豪華なものじゃないけれど ランチみたいな心地よい恋

023:シャツ
ワイシャツに私の香り残すから 私の代わりに連れて帰って

034:序
恋が先 触れたのが先 順序など どうだっていい愛し合えたら

052:縄
糸だから絡まり切れてしまうのね赤い糸編み縄に変えるわ

062:坂
坂道も立ちこぎをして登ってゆく早く会いたい会いたい君に

☆079:恥
照れながら繋いでくれた右手から汗がにじんで恥ずかし笑い

092:夕焼け
もう一度聞かせて欲しい「愛してる」夕焼けよりも真っ赤な嘘を
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-14 16:40 | お気に入り