人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

星桔梗さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

星桔梗さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:ふわふわ
ふわふわともこもこ好きな孫娘明日は何を買ってあげよう

030:牛
草を食む牛の風景絵葉書の隅っこにあるあなたのサイン

039:広
広大な宇宙のほんの片隅で確かに吾は生きているんだ

☆042:クリック
細心の注意を払ってクリックをした筈なのに君に溺れた

054:首
一首ごと思いを込めて走ります残しておきたい何かがあるから

065:選挙
生徒会選挙に立ったあの彼が今は柔和な父親となり

075:おまけ
夕焼けに染まる雲見て思い出す幼き頃のお菓子のおまけ
by yuaruhi | 2009-11-17 19:29 | お気に入り