人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

yuntaさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

yuntaさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:ノート
次のページめくる気持ちももどかしくノートなんかじゃこぼれ落ちちゃう

045:幕
幕間に何を話せばいいのやらパンフレットも読み尽くしたし

☆051:言い訳
言い訳に猫が出てきたら要注意犬なんかだとさらに最悪

054:首
首塚を畏れも知らず打ち壊し墓場の上に新築が建つ

060:引退
いつまでも引退せずに現役で田んほで逝けばそれが本望

078:アンコール
手拍子のアンコールには応えないあるだけ全部出し切ったから

087:気分
そらまめが気に入らない理由とかどうして言うのひどい気分
by yuaruhi | 2009-11-17 23:30 | お気に入り