鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たざわよしなおさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

たざわよしなおさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:ふわふわ
オトコとのふわふわ不和とした距離感この週末の天気の悪さ

014:煮
銀シャケのみぞれ煮が出来上がるまでにビール微かにヌルまってゆく

043:係
じゃんけんで皆の荷物を持つ係あの鉄塔までもしくはずっと

☆052:縄
FREEDOMと書いたTシャツ脱がせれば腰に縄目の日焼け跡あり

054:首
ふたりとも話題は尽きてラジオでは首都高4号線が渋滞

062:坂
自転車で過ぎれば坂の多い街 人の住むところが増えてゆく

070:CD
昔買い漁った筈のCDが見つからないの Do You Really Want to Hurt Me?
[PR]
by yuaruhi | 2009-11-22 10:02 | お気に入り