人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

桶田 沙美さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

桶田 沙美さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


016:Uターン
好きだったあなたの前でUターン理由は歴史の謎にしておく

019:ノート
数学のノートの白紙に君の顔こっそりスケッチ、すぐ消すけどね

029:くしゃくしゃ
純白のシーツの海原ふたりきりくしゃくしゃにして朝を迎える

☆030:牛
牛柄のマグカップをまだ持っている君が知らない顔して来ても

037:藤
寝付けない真夏の夜に見た夢はセーラー服を着た藤岡弘、

054:首
今からね気持ち伝えに向かうから生首洗って待ってなさいよ!

085:クリスマス
飽きもせず「彼氏を作る!」と息巻くもクリスマスには私の側に
by yuaruhi | 2009-11-23 14:28 | お気に入り