人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

遠藤しなもんさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

遠藤しなもんさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:ひだまり
ひだまりと思ってウトウトしていたらスポットライトでみんなが見てた

☆009:ふわふわ
ふわふわと思ってさわっちゃいけません これはケープでキープしている

032:世界
世界中平和であればいいなあと思っただけの朝のコーヒー

052:縄
連れてく気ないなら言うな 沖縄でハブに噛まれてしまえばいいわ

053:妊娠
キスだけで妊娠すると思ってた もっと近くにいってもいいの

076:住
シンデレラ城に住みたい 似たようなホテルなんかに満足しない

079:恥
もしかして地球だったら30回自転しそうなほど恥ずかしい
by yuaruhi | 2009-12-01 20:59 | お気に入り