鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HYさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

HYさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:一日
あの人の「おはよう」メールが一日の元気の源だったりします

045:幕
くじら幕かくれんぼしてはしゃいでる祖父の葬儀で幼き孫は

053:妊娠
また妊娠したい気あれど孫を待つ方が気楽な年齢となり

☆057:縁
別れても何故か再び出逢っちゃうそれが御縁の力じゃないかな

062:坂
「坂道が好きなんですよ」タモさんは言いつ微かに汗かき歩む

073:マスク
マスクと言う言葉でふっと思い出すミル・マスカラスは今年何歳?

084:河
運河跡示す堀留なる地名訪ねてタモさん街をブラつく
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-06 17:41 | お気に入り