人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ひぐらしひなつさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ひぐらしひなつさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


023:シャツ
向きあったテーブル越しに思いだすあなたのシャツに火を放つ夢

026:コンビニ
コンビニどこですかわたし喪服から真っ赤な鳩がこぼれそうです

☆038:→
くぐもりをゆっくり混ぜて飲み終えたカップはここに置いてください→

039:広
幅広きリボン結べば母の手を拒んだあの春が甦る

059:済
すべて済んだあとのふたりのようになる雨の朝することをなくして

073:マスク
熱に膿みながらいつしか迷い込むやけに明るいマスク売場に

084:河
いくたびも驟雨に濡れて河川敷グラウンドにも冬がくるのだ
by yuaruhi | 2009-12-06 18:50 | お気に入り