鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

星川郁乃さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

星川郁乃さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆001:笑
泣きなさい笑いなさいと歌声がふいに流れてわたしを洗う

014:煮
煮えますね煮えてますねとおとなりの人と目交わす会議の末席

025:氷
怒りには少し及ばぬ感情が冷蔵庫から取り出す氷菓

031:てっぺん
てっぺん(Top of the World) へ行けばしあわせになれるはずカレンの骨がからから歌う

044:わさび
鼻に抜けるわさびのような一言をどうぞムシトリナデシコ嬢に

081:早
(このごろは日暮れが早い)そしてまた明日に延ばす手紙の返事

083:憂鬱
憂鬱な母が夜毎に見る夢は辺り一面咲く赤い花
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-12 20:09 | お気に入り