鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

香-キョウ-さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

香-キョウ-さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:ひだまり
陰のない所で野良猫きゅうきゅうと 重なり合ってる ひだまりのばしょ

008:飾
飾らないキミの笑顔に逢いたくて この坂道を登っています。

030:牛
自販機にある度キミを思い出す 好きだったよね いちご牛乳

☆036:意図
自分では意図しなかった想いまで読み取るキミを愛しく想う

070:CD
今日の日の気分に合わせてCDを1枚選んでリピート再生

083:憂鬱
雨の日が憂鬱だと誰が決めた?雨なら中止のマラソン大会

086:符
何事も間合いが大事 気を付けて 見落としがちな 16分休符
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-14 19:22 | お気に入り