鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わらじ虫さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

わらじ虫さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


005:調
結局は調和をえらぶ告白をしない理由はいくらでもある

010:街
いつからか明日のことも考えて恋するようになる繁華街

026:コンビニ
コンビニに売っていそうで売ってないあいつにあって俺にないもの

056:アドレス
もう少しやさしく告げてほしかった送信先のアドレス不在

069:隅
隅っこでうずくまってるものたちへ振りかざしたい掃除機がある

075:おまけ
神様がくれたおまけと思ってる東京駅で君をみかける

☆094:彼方
彼方って案外近いえりちゃんは隣りの街に引っ越すらしい
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-15 20:01 | お気に入り