鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

志井一さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

志井一さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


008:飾
賞状は飾るものだし頑張ったときにはちゃんと自慢をしよう

☆056:アドレス
絶対に入力されることのない公式ホームページアドレス

067:フルート
サックスの人が時々フルートも吹くのを知ったときの衝撃

069:隅
重箱の隅を突っつかないでくれ 漆がハゲてしまうじゃないか

090:長
そこにいる社長の前を通らなきゃ帰れないのが中小企業

092:夕焼け
夕焼けを僕も見てるよ そうだよね そっちはとっくに暮れているよね

094:彼方
生きててもたぶん一生会わないね はるか彼方に住んでる人へ
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-16 18:51 | お気に入り