鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ほきいぬさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ほきいぬさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆004:ひだまり
もう少し汚れて欲しい ひだまりが似合ってしまう君の微笑み

006:水玉
ねぇちょっとなんでそんなに水玉のパンツが似合いそうな君なの

019:ノート
おしゃべりに夢中な君の机から滑るノートがスローモーション

030:牛
黒白を付けたがらない僕を見て超然顔でげっぷする牛

039:広
片付けてしまえば広くなる部屋で「ピタゴラスイッチ」を眺めていたり

069:隅
隅っこで泣いてる君の手を引いて斜め向かいの隅へと移る

097:断
それなりの長さになった僕たちのどこを切っても甘い断面
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-17 20:52 | お気に入り