鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里坂季夜さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

里坂季夜さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:笑
悩みなどないのでしょうと笑われて明日もこんなかんじでいこう

018:格差
ふしあわせ好きの彼女のしあわせは女性セブンの格差特集

040:すみれ
砂に蒔くすみれの種はたちまちに見えなくなって残暑夕暮れ

044:わさび
きゅうり・シソ・あずきときたら次はもうわさびペプシでいいんじゃないの

059:済
よそみとか寄り道ばかりしてるうちぼくらの番は済んでしまった

061:ピンク
明け方の野良猫二匹命名はピンクとフロイド 口笛で呼ぶ

☆088:編
ひとつづつ編み図のマスを埋めてゆく色鉛筆の芯のたしかさ
[PR]
by yuaruhi | 2009-12-17 21:17 | お気に入り