鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映子さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

映子さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


025:環
二台前 アナタの姿 見えてます
  ただ回るだけ 環状七号

033:みかん
お炬燵でみかんむいてる それだけで
  その人のコト わかったりする

049:袋
泣いていた 池袋まで泣いていた
  降りると元気な母さんだった

065:骨
お父さんですよ と もらった のどぼとけ
  骨が笑った そんな気がした

☆076:スーパー
此処よココ スーパーなのよ 母さんは
  二十四時間 営業なのよ

094;底
堕ちてゆく 底の底までオチテユク
  海の中だよ 波の下だよ

097:換
人生が 交換なんてできるなら
  でも イイやまた ワタシで イイや
[PR]
by yuaruhi | 2010-02-11 17:29 | お気に入り