鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シホさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

シホさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


010:かけら
不純な 動機の中に ひとかけら 真心があり それなんなのさ

012:穏
変わりなく 朝陽が昇り 陽が沈む 平穏な日が 続く幸せ

☆034:孫
クラス会 行かないと言う 母の理由 孫の話で 盛り上がるから

039:怠
たまにはさ 怠けてみたら いいのにね 頑張りすぎる 君が心配

064:ふたご
とびきりに 愛想がよくて 移り気で 人気の的の ふたご座の君

076:スーパー
スーパーの タイムバーゲン 間に合うか 仕事帰りに 満月ぽかり

091:旅
ここにいて 何を待つのか 旅人は 誰を待つのか 錆色の空
[PR]
by yuaruhi | 2010-03-28 12:00 | お気に入り