鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

はじめさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆015:ガール
ファミレスでケラケラ笑うガール達素顔を見せるほんのひと時

021:狐
はれの日に狐の嫁入りある時は君の流した涙と思う

023:魂
魂は ずっと残ると言われても実感ないよ日々生きているの

027:そわそわ
そわそわとホームで待ってる男の子電車が来ればとびきり笑顔

052:婆
お婆さん孫への思い話してる見知らぬ人に笑顔うつして

066:雛
飛ぶために 練習してる 雛たちよ 羽ばたく音が 春を知らせる

090:恐怖
恐怖心あるから前に進めると君に言われて一歩踏み出す
[PR]
by yuaruhi | 2010-04-09 22:22 | お気に入り