鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子帆さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

子帆さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆017:最近
最近の君はたとえば良い意味でぷっちんぷりん・ぷち・あ・ら・もーど

034:孫
孫の代曾孫の代まで残したいロト6のマークシートは

041:鉛
鉛筆画よりもなんとなくきんぴらごぼう習いたいそんな時々

074:あとがき
ハッピーエンドのあとがきを落としてしまった物語

080:夜
あたたかい夜です今日は公園のおたまじゃくしも変態日和

083:孤独
心臓がドクコドクコと鳴っている生きているって孤独なんです

090:恐怖
交番がKOBANになって黄金の国を維持してゆきたる恐怖
[PR]
by yuaruhi | 2010-05-23 19:48 | お気に入り