人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

天鈿女聖さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

天鈿女聖さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


022:カレンダー
カレンダーどおりに春が来るけれど「すみません」しか言えないでいる

032:苦
苦しくてもう苦しくて苦しくて苦しくなって吐き出しそうだ

049:袋
五分後に堪忍袋の緒が切れてカルーアミルクをぶちまけている

054:戯
鳥獣戯画のうさぎのような人がいてフラペチーノを飲み干している

058:脳
「大丈夫」言う回数が増えてきて脳がとろけていくんだろうな

093:全部
全部、全部、全部あなたが悪いんだ 宇治金時のように流して

☆100:福
幸福はここにもなかった どろどろのアイスクリームをシンクに流す
by yuaruhi | 2010-07-15 19:40 | お気に入り