鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木下奏さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

木下奏さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:暇
暇という文字はなんだか蝦に似て知らないうちに食べそうになる

017:最近
最近はキミと私に似た人もだんだん増えてきているみたい

031:SF
SFの意味すら知らず僕たちは大人になったサティスファクション

036:正義
JUSTICEというアーティスト好きでした訳せば正義だとは知らずに

046:じゃんけん
じゃんけんを後出ししてるような日々まわり見てから自分決めてる

☆070:白衣
白衣着た内科の医師は爽やかで出した薬も甘くおいしい

073:弁
弁当に何が入ると嬉しいかアンケートする結婚間際
[PR]
by yuaruhi | 2010-09-28 20:12 | お気に入り