鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

揚巻さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

揚巻さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


003:公園
公園のベンチに溶けたジャイアントコーンがじっと夜を見ている

☆012:穏
ほの白き障子に影の滲むごと言葉を宿す不穏な鎖骨

026:丸
ゆるゆると挫ける心止めたくて噛んじゃう正露丸糖衣A

046:じゃんけん
8月に学ぶぼくたちじゃんけんで開いたパーに注ぐネクター

050:虹
二の腕に疑惑の種を探すとき横長になる君の虹彩

066:雛
白化して「気が狂うほど君が好き」雛菊を呼ぶ吾も壊れたり

077:対
「お茶しよう」くらいのことで地対空ミサイルはなつ君の電話は
[PR]
by yuaruhi | 2010-10-07 22:18 | お気に入り