鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

柴田匡志さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

柴田匡志さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


011:青
青空に向かって叫ぶ鬱屈を「俺は自由だ、文句があるか」

014:接
接続詞ほど難しいものはなし歌会最中激論となる

036:正義
子ら叫ぶ子ら駆け回る子ら喚く正義貫く耳鼻咽喉科医

068:怒
吾が怒り収めんとして一杯のホットコーヒーは二百円なりし

☆075:微
高校で微分積分習わずに公務員になれると思うな

076:スーパー
スーパーのキャベツをザクザク切る間君はマンガを読み耽りおり

098:腕
タンクトップに逞しき腕見せつけて収集車ゆく早朝の街を
[PR]
by yuaruhi | 2010-10-18 21:59 | お気に入り