鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小林ちいさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

小林ちいさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆002:暇
暇ですか 桜がきれいだそうですよ誘ってくれてもいい午後ですよ

017:最近
最近は君を見るのに忙しい夜の眠りで朝の眠りで

041:鉛
「丸まった鉛筆が好き」と君が言う「へえそうなんだ」僕は君が好き

048:来世
来世ではあなたの子どもに生まれたいあなたの腕に抱かれて眠る

059:病
病気かもしれない 君を好きすぎてこのごろ星が逆さに巡る

067:匿名
匿名でまた書き込んでいるサイト「終わらない愛あるみたいです」

075:微
口付けるたびに光を見せてくれるきみに流れる微量の電気
[PR]
by yuaruhi | 2010-10-22 23:22 | お気に入り