鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じゃこさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

じゃこさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


005:乗
「赤ちゃんが乗っています」のステッカー色褪せてもう今年中1

008:南北
南北のチームに分かれ雪合戦言うまでもなく北が圧勝

037:奥
ミルキーが奥歯に詰まって取れなくてママの味から逃れられない

066:雛
好きな食べ物を聞かれて雛鳥と答えて以来メールが来ない

075:微
微動だにせずに寝ている塊をひっくり返してわしゃわしゃ触る

095:黒
黒毛和牛じゃないのただの黒い牛なのよそんなに見つめないでよ

☆096:交差
あの交差点で曲がらなかったから知らなくていいことは知らない
[PR]
by yuaruhi | 2010-11-12 20:58 | お気に入り