鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

清次郎さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

清次郎さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:菜
優しさと痛みのちがいはなんですか四分の一カットの白菜

037:奥
「虫歯?」「いや…」「じゃあどうしたの?」「うん、そのう…」(奥歯に物が挟まったのね)

066:雛
雛祭りにまつわる君のえとせとらケルト民話のように聞いてた

☆068:怒
泣きながら怒って笑う母を見た はじめて迷子センターに行った日

071:褪
五年では写真の色も褪せゆかず 守りたかったうつくしいもの

076:スーパー
<超スーパーウルトラグレイトビッグバン…シュート!>転がる校庭の午後

096:交差
だあれもいない交差点にはあかあかとカッコウを真似る声だけ響く
[PR]
by yuaruhi | 2010-11-19 20:05 | お気に入り