鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わだたかしさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

わだたかしさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:疑
本当はずっと疑問に思ってた それでも子供は卒業できた

017:最近
いつまでもこんな感じでいいのかな 最近思うようになったよ

051:番号
一番の番号札を握りしめ時計の針をじっと見つめる

058:脳
脳みそは使う分だけ動かして残りは定年後にとっておく

062:ネクタイ
ネクタイを奇麗に締めるよりずっと簡単だった別れの言葉

☆070:白衣
駅ビルの四階にある病院のピンク色した白衣の天使

095:黒
真っ黒に染めた短く切った髪 覚悟と誓いと勇気に見えた
[PR]
by yuaruhi | 2010-11-24 21:44 | お気に入り