鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

詩月めぐさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

詩月めぐさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


026:丸
丸まって丸まって泣くだんご虫 幼い頃のわたしに戻る

029:利用
お互いの心の隙間埋めるため利用しあっただけだった よね

☆054:戯
悪戯が好きな小人がうちにいてわたしの好きをかくしてしまう

062:ネクタイ
ネクタイを結ぶあなたの横顔をこのままずっと見つめていたい

072:コップ
摘み取られコップのなかで生かされる露草の青 青がかなしい

080:夜
夜に書く日記や夜に詠む歌は恥ずかしそうに朝を迎える

098:腕
腕枕あなたにぎゅっとされたままじっと聞いてる除雪車の音
[PR]
by yuaruhi | 2010-11-27 21:00 | お気に入り