鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キキさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

キキさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆033:みかん
そばかすがかわいいよっていいながら荷物にみかん、しのばせる母

049:袋
夏祭り 手をはなしたら戻れない一葉の袋小路のように

057:台所
台所のゆかに鈴がなりひびく もうすぐよるの雨 やってくる

077:対
対になるあわたちをむりやり離すうまくいかない うまくいかないわ

085:訛
耳たぶの産毛をなでるあのひとのふうわりとしたたんぽぽ訛り

088:マニキュア
果物の名前のついたマニキュアを噛まないように噛まないように…

096:交差
妹はぶらんこ乗りになると打ち明ける真夜中の交差点にて
[PR]
by yuaruhi | 2010-12-15 23:15 | お気に入り