鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

斉藤そよさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

斉藤そよさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


015:ガール
へだたりは たとえばマルク・シャガールの恋人たちのさびしさのこと

019:押
うまれつき思い出づくりに長けている妹が棲む春の押入れ

026:丸
丸太橋 あぶなかしいね (かなしいね) 雪消の川にながす箱舟

055:アメリカ
アメリカの頁がほどけかけている いつも誰かがあこがれていた

060:漫画
断片化されてますますいとおしい ぱらぱら漫画のようなあのころ

069:島
秋枯れのスズランの島 さび色のさなかにぎゅぅと硬い紅い実

☆097:換
どの人の魔法もとけて取り換えの利かないものにもどる雪夜だ
[PR]
by yuaruhi | 2010-12-17 21:48 | お気に入り