人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

zoeさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

zoeさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:菜
雪が融け星の形の菜の花につるんと落ちても眠るET

010:かけら
ETは星のかけらだ輝きを隠しきれずに菜の花燃えた

☆013:元気
夜明け前の空の蒼さにETは元気をもらい菜の花たべた

014:接
ETが接せと菜の花食べるから千葉の菜の花今年は高値

030:秤
バネ秤が過剰にゆれる愛しさにどこか似ている枯色蟷螂

066:雛
雛段の下へゆくほど地味になり一番下で我は正座す

072:コップ
けんちゃんが泣いてた時に折り紙でコップを作ってくれたじゅんちゃん
by yuaruhi | 2010-12-19 14:09 | お気に入り