鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瀬波麻人さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

瀬波麻人さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


011:青
「いつまでも君の友だち」 青鬼はそれから二度と笑わなかった

031:SF
あなたにはあなたの好きな人がいてすごくふしぎなSFみたいだ

036:正義
正義より大事なことがあるらしくあの娘より私のほうがずっときれいだ

040:レンズ
泣きそうに見えたのだけど笑ってるように見えるね魚眼レンズは

054:戯
戯れに妻のピアノを弾いているポツリポツリと人差し指で

060:漫画
積み上げた漫画の塔のぐらつきにレモンをのせて昼飯に出る

☆072:コップ
あがいても取れやしないよかきむしるコップの底に敷いたコインは
[PR]
by yuaruhi | 2010-12-27 19:15 | お気に入り